2011年9月18日日曜日

念願の鉄馬


一年以上放置してしまった…。

改めて一年以上前の投稿を読み返すと、一年という月日が決して短くないことに気付く。

色々あったな…。

しかし別の見方をすれば18年だってあっという間だった。

19歳で中型二輪免許(今では普通自動二輪というが)を取って以来、車を買ったりしてなかなかバイクが買えなかった。

街中や郊外の山路でバイクに乗っている人を見かけるたび、憧憬と買えない現実の間でいつも落胆していた。

でもやっと買えた!
免許を取ってから18年。あっという間だった。

美しい赤のbanditが私のところへ嫁入りして約2ヶ月、週末しか乗れないけど、今楽しくてしかたない。

買った後に分かったんだが、念願かなって手に入れたこの鉄馬、私が免許を取った翌年に作られたみたい。

待たせたねー。やっと一緒になれたね。

なーんてことを言いつつ一緒に走っているんだけど、最近は週末になると必ず雨が降るんだよねー。

来週こそは晴れてほしいな…


0 件のコメント:

コメントを投稿